お知らせNews
電話受付時間変更のおしらせ
令和5年6月30日(金)より当社の電話受付時間が変わります。
『働き方改革』の一環として電話受付時間を下記の通りとさせて頂きます。
お取引先の皆様には大変ご不便をお掛けすることもあると存じますが
ご理解頂きたくお願い申し上げます。
記
電話受付時間
※平日 8:15~10:00 10:15~12:00 13:00~15:00 15:15~16:45
※土曜日 全日受付不可
※緊急の場合に限り、弊社担当の携帯電話へ直接ご連絡下さい。
但し、緊急連絡のお電話は平日 19:00 までの対応とさせて頂きます。
FAX及びE-Mailに関して
[FAX]及び[E-Mail]の受信は24時間可能ですが、お問い合わせの対応については
電話受付時間内とさせて頂きます。
電話受付時間外に受信した内容の対応については、翌日又は数日後になる場合も
あります。
2023-06-29